復帰

あの活動終了宣言はなんだったのか。

問題が解決して、復帰することになりました。


新しいストーリーが追加されていたので、やってみる。


Taimi が眼帯つけてレジェンダリーになってた。
前からレジェンダリーだったっけ?




えらくなったもんだなぁ


休んでいた期間分、これからがんばらないとなぁ
特にお金関係。

活動終了報告

ちょっと報告が遅くなりましたが、6/5を最後にGW2での活動を終了しました。

突然で申し訳ないです。

一か月前までは、辞めるなんて1mmも考えていなかったのですが、
個人的な事情で、辞める決断をしました。


このブログを見ている人は、もうほとんど居ないと思いますが、
今までありがとうございました。

でっぷさんへ

自分も最近ブログの更新をしてなくて、ほかの人のブログもチェックしてなかったんだけど、
新しいRaid追加されたし、何か情報出てるかな?とブログ見に行ったら、まさかの事態に…


数日前にWis貰った時、こんな状況になってるとは思いもしなかったので、
「Raidはあまり興味ない」的な会話が、ゲーム内最後の会話になってしまった事をすごい後悔している。

自分の気持ち的には、週一くらいのペースならやっていけそうなんだけど、
それじゃ戦力にならないだろうと思い、軽々しく参加できるとは言えなかった。
状況が分かっていれば、もう少し協力できたのになーっと。




以上、ブログにコメントしようと、ローカルで文章用意してたら、
コメント欄が無かったでござるの巻

NCSOFT上でのGWサービス終了

http://www.ncsoft.jp/guildwars/news/notice/view?bbsNo=201&articleNo=1337

終了しました。


予想通り、アカウントの移行をすることなく、GW2にもログインできました。

NCSOFT上でのギルド ウォーズサービス終了のお知らせ

NCSOFT上でのギルド ウォーズサービス終了のお知らせ
http://event2.ncsoft.jp/1.0/guildwars/1508thanks_a_lot/

昨日kohさんに教えてもらいました。

GW1 からプレイしていて ncjapan アカウントを使っている方は一読をおすすめします。


このブログ見てる人、ごく一部の人だけだと思うけど w
プロフィール

Author:Beth
Guild Wars 2
Yak's Bend
The Avalon [Ava]
Elementalist
Asura
College of Synergetics

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR