2017 Halloween

今年もいつもと同じでしょ、っと思っていたら、結構違う…
繰り返しやるアチーブがとんでもないことになってる。


個人的に一番ひどいのがこれ、
1セット 200Carving を 5回やれとか、鬼畜すぎる。

SAB 2017

今年も SAB がやってきましたが、新しいワールドの追加は無し、
エフェクト付きの Infusion の追加も無し。

追加されたのは Crimson Assassin スキン。
(これも集めるのが非常に大変)

Kaiser Snake スキンさえ全然揃ってないのに…


とりあえずやる事は、去年と同じで、デイリーを頑張るくらい。



Home instance で飼える猫の追加もあって、ちょっと嬉しい。



スコティッシュフォールドらしい。
小さいけど、青のスーパーオーラを纏っています。

ワールド2で、青オーラってことは、
ワールド1で、赤オーラの猫も居そうだけど、
情報無いですね。

次はラグドールの追加お願いします。

Super Adventure Box 2016

Super Adventure Box が、2年半ぶりにきました。

今年もSABが来なかったら、エイプリルフールの度にラタサムで行われている抗議活動(?)が
すごいことになりそうで、楽しみにしていたので、嬉しいような 残念なような w


新ステージは無いようですが、前回やっていない新規の人も増えていると思うので、
これはしょうがないのかも。
アチーブはいくつか追加されているので、やりごたえは十分ありそう。
コレクションの The King Toad, The Storm Wizard, The Kaiser は早々に諦めましたが。


気になったのはコレ

Image1_20160402213212f80.jpg
Moto's Unstable Bauble Infusion

Super aura とかいう謎のエフェクト付き Infusion が追加されています。
(青と赤がある)

どんな見た目なのか気になります (動画はまだ見つからなかった)

入手方法は、昨日の時点では不明でしたが、
どうやら Kaiser Snake weapon に最初から埋め込まれているっぽい。

Kaiser Snake weapon の入手方法は、
青バージョンは The Storm Wizard のコンプリート
赤バージョンは The King Toad のコンプリート
らしい。
うおぉぉ 無理だ。

Kaiser Snake weapon のコレクションもあるので、
今後、別の入手方法も追加されそうですが、
Infusion 付きは、コンプリート報酬のみでしょうね。

-------------------------------
Course Load が Repeatable なのに今きづきました。
Kaiser Snake weapon はこれで揃えられますね。
8 * 16 で 128日かかりますが。
SAB常時開放してくれれば、多少やる気になるのになー

The Mordrem Are Coming

期間限定の襲撃イベントに行ってきました。


が、

敵を倒してもドロップが無いし、
局所的なイベントを完了しても何も貰えない…
でも、最後にドーンと報酬が貰えると信じてがんばる。





結局バグだったらしく、何も得られなかった。
ヒドイ!


「PLAY FOR FREE」で参加した新規さんに
これがGW2だ!っと言うためのイベントなのに…





長時間闘って報酬無かったら、そりゃ文句言いたくなるよねー

続 Wintersday 2014



ホームインスタンスに Wintersday Tree が生えた。
やったね。




ついに来た!
Empyreal Fragment をギフトに変換するアイテム!
これで Dragonite Ore版もいつか来ることほぼ確定。
よっしゃー

Empyreal Fragment *200 が




出てくるアイテムは、たぶん Mawdrey II と同じ。



現時点で最強の水中マスクである Rime-Rimmed Mariner's Rebreather は、
残念ながら、PvPの Wintersday Reward Track か、
Giant Wintersday Gift から超低確率で出てくる以外、入手方法が無い模様。

ぇ-



アチーブ
Snowball Mayhem Participant
The Bells of Wintersday
Toypocalypse Survivor
Winter Wonderland Mastery
は繰り返しやる回数が多く、時間がかかり過ぎてやる気が出ない。



こうして自分の Wintersday 2014 は終わったのだった。
プロフィール

Beth

Author:Beth
Guild Wars 2
Yak's Bend
The Avalon [Ava]
Elementalist
Asura
College of Synergetics

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR