Honorary Crew Member むずすぎ


ソロで取れないのは残り2つ。
Moonlighting はバグで、今は取れないらしい。



Honorary Crew Member
Skritt の方は取れたけど、White Mantles の方が何回やっても取れない…
AP1 の難易度じゃないでしょこれ。

Skip up the Volcano ツアー

ジャンピングパズルは、追加された数日間が勝負。
今更ここのツアーを企画してくれる人など居ないだろうと思ってました。



が、偶然にもツアー発見!
乗るしかない このビッグウェーブに



険しい道のりを、一丸となって進んで行く。
すごいチームワークだ。



無事、ポータルのみで登頂成功。
そりゃ一丸になるよね。



トークンも取らせてもらって、コンプリート。
ありがたやありがたや。
まじ神様のようなコマンダーでした。

The King Toad

突然
「World 1 ならなんとかなるかも」
と、やる気が出てきて、



揃いました。
(倉庫に預けた数を勘違いしてて、一回余分にやってしまった)


World 2 はやる気出ないー

Stay Out! にバグ!?

WvW 1年以上離れていましたが、最近ちょっとだけやってます。




あと少しでコンプリートだった Stay Out! が終わったのですが、
なんかアチーブポイントがおかしい。

これ終わったら 29500 行くと思ってたけど、届いていない。

勘違いかな? と思ったけど、
念のため、更新される前に Leaderboard でポイントを確認。



29476 って事は、Tier 5 の 25ポイント足したら 29501 になるじゃん!
15ポイントしか入ってないぞ!?


更新後の Leaderboard

どう見ても 15ポイントしか増えてない。


Stay Out! のバグについて、ちょっと検索してみたけど、
それらしい書き込みは見つけられなかった。
ほかの人はちゃんと 25ポイント貰えているのだろうか。

Lane Defender 取れないじゃん

Fixed a bug that prevented players from getting the Lane Defender achievements available during the King of the Jungle meta-event.
取れるようになったと思ったんだけど、壁に穴開けるところまでいってもアチーブ入らなかった。

----------------------------------------
原因わかったかもしれない。
Succesfully participate in the three consecutive defense events
って書いてあるから、2ターン目で倒すとアチーブ取れないのかも…
プロフィール

Author:Beth
Guild Wars 2
Yak's Bend
The Avalon [Ava]
Elementalist
Asura
College of Synergetics

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR