話題に上がったので「最大ダメージ」

敵に当てる方だと思ったら大間違いです。『どれだけ地面に体を強く打ちつけるか』です。どM仕様ですが、まぁそこはゲームならではの遊びなので。今の所、偶発的に起きたダメージはコレが最高。もし、最高を目指すなら ・HPが最高のジョブ(W,N?) ・HPを最高まで上げきる装備。 ・HP上げるスキル、食べ物とか有ればつける。等の作業が必要になるかと思います。当キャラのHPは2万くらいだった気がするので落下ダメージは HP×343...
話題に上がったので「最大ダメージ」



挑戦してきました!


鳥になった気分だった。
どこまでも飛んで行けると思った。



だめでした。
記録1283万マゾポイント。

The Lost Shores

最終イベント? に行ってきました!



世界的ですもんね
乗るしかない このビッグウェーブに


ダメでした。



なんかカッコいい一枚。

Ancient Karka はとても強かった、ドラゴン涙目。

しかしこのイベントで最も強敵だったのがラグでした。
移動以外なにもできない状態になり、
しばらくすると切断される、そんなのを二回ほど繰り返しました。



Ancient Karkaさんのセクシーシーンもあり。



一回限りのイベントなのに、報酬はとても良かった。
参加できなかった人への救済はあるのかな?

大規模アップデート


HotW行ったらエキゾチック武器を拾いました。


アスラっぽいデザイン。

レアのドロップ率が上がったり、中ボスのドロップに追加があったりと、
ダンジョンは更においしくなりました。



ライオンアーチでのイベント


人が多すぎて重かった。



イベント終了時、ムービーで塔が壊れるとの情報を得て、
こじょさんと一緒に塔の近くまで行き、必死にムービーに映りこんだ図。



その後、新ダンジョンへ







あんまりSS撮ってなかったけど、どこも特色があっていい感じでした。

トークンがんばって貯めねばー

WvWへ




ギルメンと一緒にWvWへ。
イルさんがコマンダーだったので、人がいっぱい集まりました。
コマンダー恐るべし。

TAで記念撮影




TA fw/upルート Fyonnaさんが生きてる状態で、ボス撃破記念。


クリア報酬は貰えなかった…

謎の施設



Map100%にした人でも、ここに行った事があるって人は、
殆ど居ないんじゃないかな。
ヴァルさんの「行ってはいけないシリーズ」同様、普通には行けない場所です。

同じような部屋が4つあるのですが、作りかけでボツになったっぽく、
1つの部屋しか仕掛けが機能していません。

(中央の球体に触ると、壁がグルグル回りだし、
どれか一つ扉が開く仕掛けのようです)





最終的な当たり(と思われる)扉に入ると、スタート地点にワープして、
プロテクションとマイトが12分かかります。
繰り返し行くとすごいことに…

ダイブ マスター



雨の日も、風の日も、



世界中のダイビングポイントを巡り、



ついに、




ダイブマスターの実績ゲット!

って事で今回は、究極(?)のダイビングテクニックをお送りします。



Lv1 背面跳び
ダイブマスターなら誰でもできる、一般的な跳びこみ。



Lv3 プラズマ
一部の熟練者にしか許されない、スピード感あふれる跳び込み。



Lv4 ゴーレム
ダイビング好きのアスラが編み出した、ダイナミックな跳びこみ。


Lv8 トルネード
説明不要の大迫力技。
※ 何故か昼間になっていますが、気にしてはいけない

これらはダイブマスター達が持つ技のほんの一部である。

ハロウィン 2012

全部書きたかったけど、ブログ再開が遅かったんで、最終イベントだけ。



GW2の世界にもマッドキングさんは健在。



相変わらずエモート遊びが大好きなようです。
これは /sleep
遠目から見ると、大虐殺に見えてしまう… w


痛恨のミス。



エモート大会が終わると、箱が出現して、恒例のフェスティバルハットが貰えます。



人が集中するので、必然的に殴り合いが発生。
自分もとりあえず参加。 ←先に箱を開けましょう


貰った帽子はこんな感じ。
イベントの帽子をかぶると、髪の毛が無くなるのは、しっかり受け継がれているようです。
アスラだと髪が無くなっても違和感が無い。


子供から貰えるバッグから、永久トニックがでるらしいですが、
当然自分には出なかった…
プロフィール

Beth

Author:Beth
Guild Wars 2
Yak's Bend
The Avalon [Ava]
Elementalist
Asura
College of Synergetics

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR