アップデート


今回の目玉商品(?) Quagganのリュック。
なかなかかわいいですが、よく見ると右目が取れかけています。


広告の絵でも取れかけているので、仕様のようです。
Black Lion Trading Company 恐るべし。


あとホウキが発売されてた。
ハロウィンの時に売られていた、Witch's Outfitのホウキが、
単体で安く売り出されたのか!? と思いましたが、別物みたいです。
ホウキに乗るスキルが一個だけ使えるだけで、さすが250Gem
Enchanted Broom だったらもうちょい高くても買ったのにな~



あとデイリー実績をすべて獲った時貰える Laurelとかいう報酬が追加された。
とりあえず30ポイント貯めて、新しく追加されたアセンデッドのアミュレットを手に入れねば!

新しい性能のInfusionも追加されてて、アゴニーレジストが無い代わりに、
お金ドロップ20%アップとかが… 全部位に付けたら80%アップ? これはヤバい!

最終的には、FotM用にAR版、ファーム用にGold版、WvW用にステータス版と三種類用意しないといけないのかッ!?
これはLaurelがいくつあっても足りない!

生首




ネタが無いので、こじょさんの生首を貼っておきます。

野生のミスリル

Southsun Coveにて


……


ミスリルってこんなところにも生えてくるのかぁ。

Wintersday終了~

イベント中に撮ったSS貼っときます~



イベント初日。
かわいいと噂のQuagganの子供と記念撮影。


イベント序盤。
Tixxさんのダンジョンから、プレゼントを盗み出す。


イベント中盤。
Tixxさんの近くに、大量のリュックが捨てられていた。


Plush Griffonはかなりかわいかった。


イベント後半。
クッキー人間の一人が、悲惨な事になっていると気づく。
プロフィール

Beth

Author:Beth
Guild Wars 2
Yak's Bend
The Avalon [Ava]
Elementalist
Asura
College of Synergetics

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR