The Nightmare’s End



どかーん


ご参加ありがとうございました。
Scarlet先生の次回作にご期待ください。

アスラの顔

新しい顔が追加されたらしいので、アスラで確認してみました。



このアスラには勝てる気がしない。


こいつにはもっと勝てる気がしない。



そっとCancelボタンを押した。

これが Yak's Bend だ!

自分のホームワールドである Yak's Bend の紹介。




Flame Ram がゲートの近くに置かれるとは限らない。
明らかに届きそうになくても、とりあえず完成させて使ってみる。
このチェレンジ精神こそ Yak's Bend である。



今度はしっかり Flame Ram が置かれているが、よく見てほしい。
これは自陣のゲートである。
ゲートがあれば自陣であろうと破壊を試みる、
このアグレッシブさこそ Yak's Bend である。



ゲートの手前に siege が置かれたとしても安心はできない。
それが Flame Ram だという保証は無い。
ゲート前では油断ができない、それが Yak's Bend である。



Arrow Cart の雨の中でも Cauldron が置かれれば、
命がけの Costume Brawl が始まる。
この遊び心こそ Yak's Bend である。



コマンダーの命令は絶対である。
コマンダーが落下死した場合、全員それに続かなくてはならない。
この団結力こそ Yak's Bend である。



WvWシーズン1 にて、シルバーリーグ2位を獲得。
ホームワールド選びにお悩みなら、Yak's Bend へどうぞ。
プロフィール

Author:Beth
Guild Wars 2
Yak's Bend
The Avalon [Ava]
Elementalist
Asura
College of Synergetics

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR