ケーキ好きの生き物


ある日、レンジャーのペットがケーキを食べているところを目撃する。

まぁペットだってケーキ食べたいよね。


ってことで、ちょっと確認してみた。



ミニオンも食べました。
ミニオンのくせに生意気なッ!


エレメンタルお前もか!
すました顔して食ってんじゃねー!


なんだその満足そうな顔は!
戦いもしないくせに!


みんなケーキ好きなんだなぁ。

二周年

ヘッドスタート勢から遅れること4日。


二回目の誕生日がきました。




今回の目玉アイテム。


ケーキが発射され、拾うと


10分間、all attributes +40、karma gains +10%、magic find +15% の効果が!
(アイコンが違うけど、foodと同じ扱いなので、foodと一緒に使うことはできない)
何度も使えてこの性能はすごすぎる!
ミニチュアなんかよりずっと嬉しい!

もう中途半端な性能のfood要らないね、これよりいい効果のは高いのばかりだろうし。
これからはケーキだけ食べて生きていきます!
プロフィール

Author:Beth
Guild Wars 2
Yak's Bend
The Avalon [Ava]
Elementalist
Asura
College of Synergetics

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR