地獄に堕ちた人達

Fire Elemental を倒した後、Champion Steam Ogre を倒しに穴に飛び込んだら、


え、どこ?


地獄に堕ちました。

Feature Pack September 2014


LAがコマンダーだらけになってた。



アチーブ見てたら、Black Lion Collections の Tormented Weapon Collection が
3つ Unlock されているように見える。
なんでだろう Tormented Weapon なんて一個も持ってないぞ?


変更内容の
> Players no longer get stuck in siege weapons for a few seconds after building them.
これってようやく siege 建てたり repair した時に数秒動けなくなる事があるバグが直ったってことかな?
だとするとかなり嬉しいかも。



今回のアップデートで一番気になること。
Lv80キャラのAttributeの基本値が 916 から 926 になっていること。
おかげでメインキャラのエレが、あと Precision +1 でクリティカルチャンスが上がる状況になった。
こうなると Power +5 の Infusion 1個を Precision +5 に変更した方が、平均ダメージが上がる計算。

この基本値の変更、バグとかじゃないよね?
Infusion 上書きしてから修正とかやめてくれよー
プロフィール

Author:Beth
Guild Wars 2
Yak's Bend
The Avalon [Ava]
Elementalist
Asura
College of Synergetics

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR