Halloween 2014

去年とほとんど同じなんで、書くこと無いなーと思ってたら。




Hizakuraさんから、このアイテムの存在を教えてもらう。

トリンケットのアップグレードアイテムで、
3つとも同じ性能なんだけど、黒だけ高い。
理由を聞くと、付けたアイテムの色でキャラが光るらしい!?

「レジェンダリートリンケットでキャラが光るように~」
なんて妄想してたけど、こう来たかー!


光り方次第ではちょっと欲しいかもと思い、
Wikiの画像を見てみると、
染料で色変えてるだけにしか見えなかった…
レジェンダリー武器のような光は出ないのねー
暗いところかセレスチャル染料で染色してれば、
蛍光色で見えるのかもしれない。


ってかこれ、アセンデッドのトリンケットに付けられるの?

マジックカーペット



マジックカーペットとかいうのが販売されました。



座り方大丈夫なのこれ。
プロフィール

Beth

Author:Beth
Guild Wars 2
Yak's Bend
The Avalon [Ava]
Elementalist
Asura
College of Synergetics

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR