Treasure Hunter Collection



トレポで買ってばかりで、全然トレジャーハンターじゃないんだけど、
一応揃いました。



一日目


二日目


あれ? 意外と良いの出る。

Balance Patch Update

自分に影響がありそうなのだけ書いてみます。


・Might
1スタック 35 Power & Condition Damage が 30に減少。
微妙な弱体化に見えますが、Mightのスタック数が増えるほど影響大。
自分のエレはMight命なので、痛いですね…


・Superior Sigil of Battle
Might 3スタックから 2スタックへ減少。
Mightの弱体化とのダブルパンチで大きく弱体化。

このSigilの効果が二回発動した場合、
アップデート前: 6 * 35 = 210 Power & Condition Damage
アップデート後: 4 * 30 = 120 Power & Condition Damage
二つの Attribute が 90も下がることになる。
(Mightの修正だけで良かったんじゃないの?)


・Drake's Breath
Burning の時間が 3秒から 2秒に減少。
4発入るので、実質 4秒の減少。


・Lightning Whip
攻撃速度が少しアップ、ダメージは10%減少。



ぼやき
2014/04/15 の Feature Pack の調整を見て、
Rune of Strength, Sigil of Battle の組み合わせにして、
Mightで火力を稼ぐビルドに変更したのに、
7月に Rune of Strength が弱体化、そして今回の修正と、
選択したビルドの下方修正ばかりくらってます。
こんなに弱体化されたら変えた意味無いじゃないかー




さらに悲報


Node 増える。

SS撮った時はまだ売られてなかったけど、
アップデート内容見ると、Mithril と Ghost Pepper も追加されてるらしい。

Sentry Turretの森



アートでしょうか。

もっといっぱいあったんだけど、画面に入りきらなかった。

ハンターの人

Fire Elemental との戦闘中、とんでもない人を発見。


しかしその人は、Fire Elemental の激しい炎に焼かれ、
すぐに姿を消してしまった。

なんてこった、まだちゃんとSS撮ってないのに!
もう Fire Elemental なんて相手してる場合じゃない!
きっと近くの Waypoint だ! すぐに追うぞ!



居た!


これは 獲物を狙ってる目ですわ。

エキゾチック水中マスク入手


Obamaさん、Hizakuraさんの協力により、
Wintersday Reward Track が完了しました。
諦めていた、エキゾチック性能の水中マスクをゲット!
これで水中戦も安心!
ありがとうございます。



二人がPvP慣れしてるおかげで、PvP初心者の自分としてはすごい勝率でした。



乗り換えの為、旧マスクからルーンを取り出そうとしたら、

Benthic Aquabreather って分解できないのかーい。
Strength Rune 高いのにー



噂のエフェクト確認。
輝いてるねー

でもやっぱり、マスクで顔が隠れちゃうのは嫌だなー
エフェクト消える覚悟で、スキン変えちゃおう!
大丈夫、スキンに付いている効果じゃないから、
きっと消えない!


スキンを変えてもエフェクトが出る事を確認!
オッケーイ!


ありがとう Wintersday
トニックハズレなかったら最高だったよ~

2015年 おみくじ



Toy Tonic Tippler コンプリートしました。

最初は、レシピの値段が高くて「無理! 無視!」って感じでしたが、
たいぶ値段が落ちついてきたので、集めることができました。


このトニック 4種を Mystic Forge に入れると、


Endless Gift Dolyak Tonic になったりします。

こちらはトレポで売ることができるので、製作費の回収ができる。
100% このトニックになる訳ではないのですが、
まぁこれハズレちゃう人は、相当運が悪いと思う。


ということで、トニック邪魔だし、製作費の回収をしたいので、
Mystic Forge に入れてみることに。
せっかくだから今年の運勢も懸けてみよう。



Mystic Forgeおみくじ、セット完了!


いっけーー!


ん?
NoooooOOOOOOOOoo!!!
プロフィール

Beth

Author:Beth
Guild Wars 2
Yak's Bend
The Avalon [Ava]
Elementalist
Asura
College of Synergetics

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR