Home instance

現時点で置ける物、全部置きました。




Basic Cloth Rack 問題

ゲーム内では、だいぶ前に話した事あったけど。


Gem で販売されている Basic Cloth Rack

Jute Scraps (1~3)
Wool Scraps (1~3)
Cotton Scraps (1~3)
一日一回、この3種類の中から、ランダムで3セットが手に入るんだけど。

ん? 3種類?



どう見ても 5種類あるよね!?
絶対 5種類出る予定で作ったよねこれ!?
5種類の中からランダムで3セットでいいじゃない!


そして最大の問題は、


トレポの絵にも 5種類の布が描かれている事。


(発売当時の広告にも、はっきり描かれている)


これだと、
「Linen Scrap / Silk Scrap 欲しいわ~」
って買っちゃう人とか居るんじゃない!?
んで、
「半年経ったけど、全然出ないわ~ 運悪すぎ~」
とか言ってるかもしれない。
可哀想!


こんな誇大広告、許すわけにはいかない!
JAROに電話しなきゃ!
JAROってなんじゃろ!

Portal to the Heart of Maguuma

「Portal なんて出ない!」
諦めて、Crest 消化モードへ。




箱開けるのに邪魔だったドレイクを倒したら出た。
ラッキー
プロフィール

Beth

Author:Beth
Guild Wars 2
Yak's Bend
The Avalon [Ava]
Elementalist
Asura
College of Synergetics

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR