Queen お前もか!




なんかバグって、殻脱ぐモーション連発してた。

ログインできない

日本人で、Guild Wars 1 からプレイしている人ならば、
ほとんどが @ncjapan アカウントのままだと思うんだけど、
なんと @ncjapan ではログインができない事態が発生しているようです。


サポートに連絡すると、
「アカウントに登録されているメールアドレスと、連絡に使ってるメールアドレスが違う」
(@ncjapan ではチケットの送信ができなかったので当然)
「@ncjapan のアカウントを書いて返信よろしく」
みたいな内容が返ってきた。

チケット送信時の自由記入欄的なところに xxxx@ncjapan って書いたのになー
と思いつつ、アカウント名を書いて返信。

しばらくして返ってきた返事は、
「アカウントに登録されているメールアドレスと違うから @ncjapan のアカウントを書いて返信よろしく」
だった。

これはダメかもしれない。

-----------------------------------------
07/18 11:00
最後に返信してから半日経ったけど、まだ返事が来ない。
他の人の話では、返事は1時間以内に来ているらしい。

同じサポート窓口使っているのに、この差はなんなの。

-----------------------------------------
07/18 14:00
「もう少し時間をください」 との返事が来ました。

アカウント変えずに直せそうならもう少し待つけど。
無理なら早く移行の手続きをしたい。
このペースじゃ日曜のギルドミッションもできそうにない。

-----------------------------------------
07/18 16:00
@ncjapan アカウントでログインできるように戻った(?)ようです。
このままNCJアカウントを使い続けて大丈夫なのでしょうか…

当たらない



あのでっかい体で、どうやって避けてるんだ。
プロフィール

Beth

Author:Beth
Guild Wars 2
Yak's Bend
The Avalon [Ava]
Elementalist
Asura
College of Synergetics

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR