NCSOFT上でのGWサービス終了

http://www.ncsoft.jp/guildwars/news/notice/view?bbsNo=201&articleNo=1337

終了しました。


予想通り、アカウントの移行をすることなく、GW2にもログインできました。

9/29 アップデート

気になった事だけ書きます。


Ring of Fire: ヒット時に Burning 2スタック 4秒を追加、
リングを通過時の Burning は 3スタック 5秒 から 1スタック 2秒に減少。
PvPでは弱体化と言えるかもしれない。
PvEでは強化と言えるかもしれない。


Drake's Breath: Burning の時間が 3秒から 2.5秒に減少。
Burning の仕様変更で、瞬間火力が上がっていた為の弱体化なんだろうけど、
Ring of Fire の変更だけで良かった気もする。
Burning の時間が短くなると Fire Grab を使うタイミングが限られてしまってつらい。


Renewing Stamina: リチャージが 5秒から 10秒に増加。
Vigorous Precision や Critical Infusion と性能合わせたんだろうけど、
Renewing Stamina は Minor Adept ではなく Major Adept なんだから、
性能多少違ってても良いと思うんだけどなー


Dragon's Tooth: グラウンドターゲットに変更。
Wall の上にある Arrow Cart を壊すのに便利なスキルだったけど、
グラウンドターゲットになったら、そういった使い方はできなくなりますね。
普通に戦闘で使う分には、グラウンドターゲットの方が便利だと思う。


Ice Storm: ダメージが 50% 減少、ターゲット数が 5 から 3 に減少。
元が強かったからしょうがないけど、この修正、極端すぎない?



ncjapanアカウントは本日10時に終了。
夜Inできなかったらどうしよう…

The Mordrem Are Coming

期間限定の襲撃イベントに行ってきました。


が、

敵を倒してもドロップが無いし、
局所的なイベントを完了しても何も貰えない…
でも、最後にドーンと報酬が貰えると信じてがんばる。





結局バグだったらしく、何も得られなかった。
ヒドイ!


「PLAY FOR FREE」で参加した新規さんに
これがGW2だ!っと言うためのイベントなのに…





長時間闘って報酬無かったら、そりゃ文句言いたくなるよねー
プロフィール

Beth

Author:Beth
Guild Wars 2
Yak's Bend
The Avalon [Ava]
Elementalist
Asura
College of Synergetics

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR