真っ黒キャラ完成

以前 「Shasow Abyss Dye は買うべきか?」 で、
真っ黒なキャラができるのでは? と書きましたが、
Poly-luminescent Undulating Refractor (Black) が値下がりしたので、
実際に作ってみました。




一部真っ黒じゃない部分もあったけど。
大体予想通り?


でもこのキャラ使う予定が無いんだよねー

なんてこったい

WvW のアチーブが、だいぶ現実的な数値に修正されました。



7万以上いってた Repair Master の上限が1万に。
俺の6万リペア返して!





またワーム倒せとかヒドイ。





ギルドメンバーの位置がマップに表示されるようになった。

Tequatl戦で、残り体力25%から参加して、楽をしてたけど、
これじゃサボってるのばれるじゃないかー

Magic Find

拾ったアイテムだけ分解し、コツコツ Luck を貯めていき、



ついに Essences of Luck 分が上限に達しました。
Silverwastes のおかげで、予想よりだいぶ早かった。


まだ Luck 増えるみたいなので、調べてみたら
472,510 ポイントまでは加算されるらしい。
この謎の仕様はなんなんでしょうね。
プロフィール

Beth

Author:Beth
Guild Wars 2
Yak's Bend
The Avalon [Ava]
Elementalist
Asura
College of Synergetics

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR