スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sigil of Leeching にバグ?

アップデート内容に
The following skills and traits have had their Life Steal functionality standardized, fixing several exploits and bugs across the game
と、ライフスティールの事が書かれているのですが、
どんな変更なのか分からなかったので、
Sigil を使って実験してみたところ、
Sigil of Leeching の挙動がおかしくなっている事を発見しました。



Sigil of Blood のライフスティール


Wikiに書かれている通りの性能を発揮してくれます。
(ダメージとヒール量が一致していないのは、
Sigil of Blood が Power, Healing Power の影響を受ける為です)



Sigil of Leeching のライフスティール


回復量は、Wikiに書かれている通りですが、
Weapon Skill のダメージのみで、
ライフスティール分のダメージが入っていません。
これではライフスティールではなく、ただのヒールでは…


さらに Healing Power を1200上げてみたところ、


回復量が1200増えました。
Healing Power * 1 の増加量です。 これは異常。
(Sigil of Blood は Healing Power * 0.1 増加量)
そもそも Sigil of Leeching は Healing Power の影響を受けないはず。


Healing Power を上げているキャラは、
回復量が増えるメリットはありますが、
Healing Power を上げていないキャラは、
ライフスティールのダメージが無くなっただけで、完全に劣化。

ライフスティールは、こちらのライフがマックスでも、
相手のライフを削ることができますが、
今の Sigil of Leeching では、
こちらのライフがマックスでは、全く効果が無い事になってしまいます。

--------------------------------
5/20 に修正されたようです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Beth

Author:Beth
Guild Wars 2
Yak's Bend
The Avalon [Ava]
Elementalist
Asura
College of Synergetics

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。