ハロウィン 2012

全部書きたかったけど、ブログ再開が遅かったんで、最終イベントだけ。



GW2の世界にもマッドキングさんは健在。



相変わらずエモート遊びが大好きなようです。
これは /sleep
遠目から見ると、大虐殺に見えてしまう… w


痛恨のミス。



エモート大会が終わると、箱が出現して、恒例のフェスティバルハットが貰えます。



人が集中するので、必然的に殴り合いが発生。
自分もとりあえず参加。 ←先に箱を開けましょう


貰った帽子はこんな感じ。
イベントの帽子をかぶると、髪の毛が無くなるのは、しっかり受け継がれているようです。
アスラだと髪が無くなっても違和感が無い。


子供から貰えるバッグから、永久トニックがでるらしいですが、
当然自分には出なかった…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トニック貰ったので ドヤる

べ記 ハロウィン 2012でトニックの事があったので・・・ ドヤァァッァァァ とまぁ、出たのですが、結局3000~4000個くらい開けました。 出たのはいいのですが、憔悴しきって

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:Beth
Guild Wars 2
Yak's Bend
The Avalon [Ava]
Elementalist
Asura
College of Synergetics

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR