Jormag's Claw Fragment


ついに出ました。



一人一個あれば良いアイテムで、
Jormagなんて毎日あれだけの人がやってるから、
すぐ値下がると思っていたのになー

Skip up the Volcano ツアー

ジャンピングパズルは、追加された数日間が勝負。
今更ここのツアーを企画してくれる人など居ないだろうと思ってました。



が、偶然にもツアー発見!
乗るしかない このビッグウェーブに



険しい道のりを、一丸となって進んで行く。
すごいチームワークだ。



無事、ポータルのみで登頂成功。
そりゃ一丸になるよね。



トークンも取らせてもらって、コンプリート。
ありがたやありがたや。
まじ神様のようなコマンダーでした。

復帰

あの活動終了宣言はなんだったのか。

問題が解決して、復帰することになりました。


新しいストーリーが追加されていたので、やってみる。


Taimi が眼帯つけてレジェンダリーになってた。
前からレジェンダリーだったっけ?




えらくなったもんだなぁ


休んでいた期間分、これからがんばらないとなぁ
特にお金関係。

活動終了報告

ちょっと報告が遅くなりましたが、6/5を最後にGW2での活動を終了しました。

突然で申し訳ないです。

一か月前までは、辞めるなんて1mmも考えていなかったのですが、
個人的な事情で、辞める決断をしました。


このブログを見ている人は、もうほとんど居ないと思いますが、
今までありがとうございました。

Sigil of Leeching にバグ?

アップデート内容に
The following skills and traits have had their Life Steal functionality standardized, fixing several exploits and bugs across the game
と、ライフスティールの事が書かれているのですが、
どんな変更なのか分からなかったので、
Sigil を使って実験してみたところ、
Sigil of Leeching の挙動がおかしくなっている事を発見しました。



Sigil of Blood のライフスティール


Wikiに書かれている通りの性能を発揮してくれます。
(ダメージとヒール量が一致していないのは、
Sigil of Blood が Power, Healing Power の影響を受ける為です)



Sigil of Leeching のライフスティール


回復量は、Wikiに書かれている通りですが、
Weapon Skill のダメージのみで、
ライフスティール分のダメージが入っていません。
これではライフスティールではなく、ただのヒールでは…


さらに Healing Power を1200上げてみたところ、


回復量が1200増えました。
Healing Power * 1 の増加量です。 これは異常。
(Sigil of Blood は Healing Power * 0.1 増加量)
そもそも Sigil of Leeching は Healing Power の影響を受けないはず。


Healing Power を上げているキャラは、
回復量が増えるメリットはありますが、
Healing Power を上げていないキャラは、
ライフスティールのダメージが無くなっただけで、完全に劣化。

ライフスティールは、こちらのライフがマックスでも、
相手のライフを削ることができますが、
今の Sigil of Leeching では、
こちらのライフがマックスでは、全く効果が無い事になってしまいます。

--------------------------------
5/20 に修正されたようです。
プロフィール

Beth

Author:Beth
Guild Wars 2
Yak's Bend
The Avalon [Ava]
Elementalist
Asura
College of Synergetics

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR